4月19日のこと♪~

  • 2013.04.25 14:56
  • Cat:



4月19日、(先週の金曜日)
朝、目が覚めて、一瞬考えました。
私、いくつだっけ~~~、
まだ枕に頭を乗せたまま、真剣に考えてしまいました


1971年 4月19日生まれ、亥年、牡羊座、B型
今日は私の誕生日です
1年前のブログには、確か、自分のことを色々書きましたが~~~、




そうそう
少し前の何かの飲み会の時に、社員さん二人から、
「ルミさんて落ち込むことあるんですか」って聞かれて~。
びっくりしました
浩之さんは、その話を聞いて、やたら笑っていましたけど
思わず、あるある、あります。ありますよ。 しょっちゅうですよって~~~
~~~~~~~。



そんなやり取りを思い出したりしながら~、今日の私の頭の中は、

女40代、まだまだこれから
嬉しいことも、へこたれることも、どうしようもなく涙が溢れることも、色々色々で胸が震えて、つい声を張り上げてしまうこと等々も~~~、色々あると思いますが、
私、まだまだまだまだ頑張りますよ




今年もたくさんの方からおめでとうを頂きました。嬉しい有難い1日でした
ありがとうございました。

いつも朝日を飲んで下さっている皆様、このブログを読んで下さっている皆様、お世話になっているたくさんの皆様、
いつも本当にありがとうございます。
この1年もどうぞよろしくお願い致します。


(私、数年前から大きな夢が2つあるんです。その中身は今は内緒ですけど、実現のために、今はとにかく頑張らなくてはなんです)


先週の金曜日、4月19日(誕生日)のことでした




スポンサーサイト

Comment

遅くなりました><

|ω・)ルミ姐さん誕生日おめでとうございます 酔い一年に成りますように

ルパンさん(^ー^)

ありがとうございますV(^O^)
この1年もよろしくお願い致します。

ルパンさんのコメントの中の文字が(≧∀≦)
「姐に酔い」
なんかそこにすごい反応しましたよ(≧∀≦)♪

おめでとうございます♪

ルミちゃんお誕生おめでとうございます♪
そうそう!女は40代から(笑)まだまだばりばり元気に楽しみましょうねー。
島でワイワイ!!楽しみにしてますよー。夫が私以上にめちゃくちゃ(笑)楽しみにしています。

めいママさん(^ー^)

ありがとうございます(*^_^*)

そう!!
まずは、連休♪思いきり楽しみましょうね♪
今回は、ちょっとしたスポーツ(グランドゴルフ)に、夕日を見ながらのバーベキューなどを計画しています。

せっかく、気候のいい時期に来島ですから!!
旦那様にお会いするのも楽しみです♪


お誕生日おめでとうございます。

ルミさんにとって充実した良い一年でありますように!

先日、うちにある『朝日』の蓋が勝手に『ぽんっ』って飛びました…
開封してあったのてちゃんと閉まってなかったのかな?
なぞです…ルミさん、なんか仕掛けときました?

ひびてんさん(^ー^)

ありがとうございますV(^O^)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^O^)/

そうそう!!
ふたの件ですが、
実は、炭酸を仕掛けておきました(@^O^@)
なんて訳ないですね。
すみません。


たまに、ゆるいキャップや口の小さいビンがあり、
また、気温の変化(今回の場合は上昇)により、
今回のようなケースがおこることがあるようです。(資材の大きさって、一定じゃないのですよ。)
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
あまりにもひどいようでしたら、また、教えて下さい。



誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ルミさん女は40からですまさに私は戌年ですからウフフルミさんは金星人-ですから今年は沢山の人や新しいことに出会える年ですょ♪またお会いしましょう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

岡山の夫婦さん(^ー^)

ありがとうございます(^^)
そうですよね!!
これからまだまだやりたいこといっぱいありますから(^O^)v
頑張らなくては、です!!
頂いたコメントを読んで、またまた元気がでました。
いいことありそうな予感♪
ありがとうございます\(^o^)/

6月お会いできるのを楽しみにしております(^^)/

るみさん
おめでとうございます\(^o^)/
いっしょに女としての人生
を謳歌しましょう
今年は喜界島にお邪魔します

よし子さん(^ー^)

ありがとうございます(^^)
人生は、色々色々ですけど、いっぱいいっぱい楽しまなきゃね♪

喜界島で、一緒に飲みましょうね\(^o^)/



Comment Form
公開設定

