誰の仕業?(@^O^@)♪♪♪

  • 2013.05.03 23:34
  • Cat:



この看板~~~、


まさかこんな看板が立っているなんて、知らなかったんです。私


今日、運転中、バッタリ出会ったこの「たかたろう」の看板


いいでしょなかなかなかなかいいでしょう




「たかたろう」ミニガイド
夏季限定(4月~9月)の、12%(300ml、720ml)と、
通年販売している、25%(900ml)の2つの商品があります。
「たかたろう」は、減圧蒸留の焼酎です。味わいは、爽やかで、そして、ほんのり優しく甘いです。
この「たかたろう」とは、喜界島で、梅雨明けに立ち上る入道雲のことを言います。



↓↓↓
そうそう
誰の仕業かと申しますと~、
うちの富田さん(社員さん)、なんです
(この「たかたろう」看板の人、富田さんについては、2010.8.20のブログにありますよ)


場所は、「上嘉鉄」の県道沿い。皆さんもぜひご覧下さい

スポンサーサイト

Comment

るみさんこんばんは。
看板かわぃぃですね♪
蔵までの案内の看板になりそうですね。この看板を目印に空港から車で朝日酒造まで行けそうです。
車から見えるならなお安心(*^^*)

(*´∀`) .。oO(うちにも欲しいなその看板・・・

よし子さん(^ー^)

でもですね(^ー^)、
この看板は、蔵の近くにないんですよ(^ー^)

蔵への目印は、島で唯一の信号機です!!
「たかたろう」看板は、私がご案内しますね\(^o^)/

ルパンさん(^ー^)

送りましょうか(^O^)/
ん~、でも、送るより、作りに行く方がいいかぁ~(≧∀≦)

また、カウンターで飲みたいなぁヽ(≧▽≦)/
Comment Form
公開設定

