今年のゴールデンウィーク!!

  • 2013.05.07 18:04
  • Cat:
5月4日(土)は、
京都から2名、仙台から2名のお客様がいらっしゃいました


そう
ゴールデンウィーク中のこの日は、私達(朝日酒造)もお休みでしたので、
みんなで午前中は、グランドゴルフを~。(夢中になり過ぎて写真を撮るのを忘れました)



そして、夕方からは、海辺(スギラビーチ)でバーベキュー↓↓↓




京都からのスペアリブに、仙台からの牛タンに~、




これは、喜界島の海で取れたウニ(うちの叶さん、社員さんが取ってきてくれて)




そうそう
一枚目の写真は、仙台からのお客様のギター演奏で、大盛り上がりのところです



今年のゴールデンウィークは、
スポーツ~、夕日を眺めながらのバーベキュー~、
みんなで歌って、飲んで歌って~~~、



そして、最後はこの笑顔でした






色々ミニガイド
京都からのお客様は、毎年1月にサトウキビの伐採のお手伝いに来て下さっている方、なんと、今回で12回目の来島でした




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございましたm(__)m

想いで満載(笑)の楽しいGWの旅でした。
色々とありがとうございましたm(__)m
またのーんびりビーチで寛ぎたいです♪
次回は参加するぞ!グランドゴルフf(^_^;

めいママさん(^ー^)

楽しかったですね(^ー^)♪
あっという間だったけれど、本当に楽しかった♪♪♪

やっぱり、歌(音楽)があるっていいですね(^O^)
つぅちゃんに感謝です!!ありがとうございました。
また、次回を楽しみにしています。
もちろん、次回は、グランドゴルフもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ



ルミさん♪♪
今夜たかたろうをいただいてます。
私もサトウキビの伐採にいってみたいです。でまずは夏の喜界島を体験してみたいです。いつぐらいにお邪魔しても大丈夫ですかぁ?(//▽//)ヒクッ

よし子さん(^ー^)

夏場は、焼酎の会などで島から出ていることも多いので、
よし子さんは、いつ頃がいいのでしょうか。

たかたろうを喜界島で一緒に飲む日も近いかも(≧∀≦)ですね♪
いつも、ありがとうございます(^ー^)


Comment Form
公開設定

