ありがとうの気持ちを(*^_^*)

  • 2013.05.15 12:14
  • Cat:
この前の「母の日」こんなプレゼントをしました↓↓↓





すぐに飲まずに、毎年増えていくのもいいなぁ~、でも、そうすると、その焼酎達をいつ開けるのか~~~、

いつ飲もうかしら~、誰と飲もうかしら~、これは悩むところです~~~。
そんなことを考えていると、なんだかとても嬉しくなりますよね
(とっても喜んでもらえて、大成功大満足の母の日でした。)




色々ミニガイド
晩酌中、今年の贈り物は何にしようか考えていた時に、ピンとひらめいた、この「私だけのラベル~焼酎

写真でも良かったけれど、メッセージだけでも良かったけれど、
今回は、似顔絵付きメッセージラベルにしました

ラベル作成は、朝日酒造でお手伝い致しますよ


スポンサーサイト

Comment

オリジナルボトルって呑むのん勿体無い気がしますよね~(^^)d
少し違うんですけど、僕も、富田さんに貰った試作品の焼酎、いまだに開けずに飾ってあります。
ちゃんと商品に成ってるんですが…

開けずに眺めてるだけで貰った方は嬉しいんですが…

朝日のミニボトルも、まだ何本か残してありますよ(^^)d

こんばんは。ルミさん。
私は仕事だったので1日遅れの母の日をしました。
母の日でなくとも大切な記念日に焼酎のラベルを作るのもいいですね♪

ひびてんさん(^ー^)

そうですね(^ー^)
確かに、眺めているだけで嬉しいです♪~。

あさひ(娘)からもらった私の似顔絵焼酎を見ながら、それだけで嬉しくなっています(*^_^*)

よし子さん(^ー^)

島では、色んなお祝い事のお返しや、色々な記念に、オリジナルラベルの焼酎を作る方も多いですよ(^-^)v

Comment Form
公開設定

