「夢を話します」~喜界小学校の子供たちへ~

  • 2013.05.20 23:02
  • Cat:
明日、5月21日(火曜日)、
浩之さんが、喜界小学校で「夢」をテーマに話をすることになり、

今夜は必死に考え中です↓↓↓




その話の中には、この飛行機も出てきます。↓↓↓



なぜ、この飛行機なのか~、
それはですね、「黒糖焼酎を通して喜界島を伝える」それが、私達の朝日酒造の夢(テーマ)だからです。

そうこの飛行機の国際線の中に、私達の「飛乃流 朝日」が乗っているからなのです。
(ファーストクラスで機内サービス、機内販売されています。)


私達は、全国の人にも、世界の人にも飲んでもらいたい。そして、その焼酎が造られている私達の島、喜界島を知ってもらいたい。その夢を叶えるために、

島にこだわった焼酎造り、サトウキビ栽培、黒糖作り、求める安心安全上質~、
全てに気持ちを込めて~、


~~~~~~~~
~~~~~~~~、


考え中の彼の様子を見ながら、そんなことを頭にめぐらせていると、私までぐっと胸が熱くなってきました


夢を叶えることは簡単じゃないですよね。まだまだ道は長いですが、
子供たちへの話を考えながら、「頑張ろう」改めてそう思う私達でした。


さて、明日は、小学生の皆さんの前です。どんな流れになるのでしょうか~。

想いが子供たちへ伝わりますように~。




ミニガイド
これが、実際に飛行機に乗っている焼酎「飛乃流 朝日」です。↓↓↓



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鹿児島の朝日ファンさん(^ー^)

いつもありがとう(^^)
コメントをもらう度に元気がでます。
色々、色々あってへこたれそうな時もあるけど、コメントを読んで、「よし!!頑張ろう!!」「まだまだ頑張らなくちゃ!!」と、気合いが入ります。

この4月は、島に戻って来れるのかな♪、って楽しみにしていたけど、残念(>_<。)

でも、コメントに書いてあった島で叶える「夢」~、読んでいてとっても嬉しくなったよ(*^_^*)
いつか、島で一緒に何かやりたいね\(^o^)/

GWは残念だったけど、夏休みは楽しみにしてるね♪

そうそう!!
うちのあさひ、その日は、特別嬉しそうに興奮して帰って来たよ(o^_^o)

本当にいつもありがとう(^ー^)


こんばんは。るみさん。
夢があるだけでしあわせなことですよね♪

今夜は夢が遠くなりそうでチョッと落ち込みました(>_<)

必ず叶うと信じて少し仮眠をとって夢に向かってまた頑張ります(^^)v
だって私だって夢に向かって頑張っている人を応援席したくなりますもん。神様ならきっと優しく手を差しのべてくれますからね 。

よし子さん(^ー^)

よし子さんの夢は、お仕事に関係することなのかなと、想像していますが・・・。

よし子さんは、真面目でまっすぐで誠実で~だから、その仕事は天職なのだろうと想像しています。

色々、色々で、へこたれそうになったり、どっと落ち込んだりすること、ありますよね。(私はそればかりかも(^-^;~。)

応援しています!!
頑張って下さいね!!


Comment Form
公開設定

