ピカピカです(*^_^*)

蒸留機(本村)


先週、蔵に新しい蒸留機が入りました


設置されたばかりで、まだ青いビニールテープも外されていないところを、
パチリと撮りながら~、

この蒸留機から出てくる焼酎の味を想像して~~~、香りを想像して~~~、


思わず「どんだけ焼酎好き~~~」って、自分に突っ込んだりしていました~~~、






お知らせ
前回お伝えしました喜界島音楽祭では、物産展のみの来場も可能です。たくさんの方のご来場をお待ち致しております。




スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんばんは。

関東は今日から梅雨入りです
お洗濯ものは乾かないし床下の納戸は風通しをよくしておかないと湿気がスゴいです(>_<)

私のお酒たちが…(-_-;)

新しい蒸留器はどんな感じなんでしょうかね♪
何回かお水で蒸留をるのかしら
美味しいお酒を楽しみにしてま~す

よし子さん(^ー^)

大阪行って来ました(^^)/

もしかしたら、よし子さんに会える?なんてワクワクしていましたが、残念(T_T)

さすがに、ちょちょいと動ける距離ではないものね。
でも、近々どこかで会えそうな予感が♪♪♪・・・。


新しい蒸留器なんですね☆

久しぶりのコメント失礼します。
ここのところ自分のブログも滞り気味でして・・・
久しぶりにのぞいてみたら色々更新されてました☆
新しい蒸留器を入れたんですね!
「朝日」の味わいもちょっと変化が出るのでしょうかね?
楽しみです♪

akiさん(^ー^)

本当に(^^)
お久しぶりです♪

私も色々忙しくして、しばらく、ブログ更新がなかなかできずにいたりしたことも~。


更に進化した「朝日」を~、←と、浩之さんが言っています(^^)/

Comment Form
公開設定

