大盛況\(^o^)/





6月2日(日曜日)↑↑↑
喜界島音楽祭、物産展の様子です
大阪在住の島出身の方々や、喜界島2世、3世の方々、そして、元々は、喜界島とは全くゆかりのない喜界島好きの関西の方々~、
たくさんの方にお手伝い頂いて、お客様と私達とみんなで盛り上がった1日でした


皆さん、本当にありがとうございました



そして、こちらは↓↓↓
前夜(土曜日)の様子です。(三線カフェ喜界島・大阪市天神橋にて~)

「朝日」の一升瓶キープで、ワイワイグイグイすごいパワー
いつもハイテンションの私・・・、圧倒されっぱなしでした

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!

朝日法被が 店の中で 扇風機の風に揺れてます。

しおたにみつはるさん(^ー^)

ありがとうございました(^^)

扇風機に揺れる「朝日法被」を眺めながら、
朝日を飲みたいです♪♪♪

Comment Form
公開設定

