「すっごい 青!!」

どうぞ、皆さんご覧下さい↓↓↓




これは、どうですか↓↓↓




いやいや、まだまだ、これはどうですか↓↓↓




港の岸壁から覗いた、間近のこれはどうでしょう↓↓↓





これでもか、これでもかと言わんばかりに、青でしょう~。


私、思わず声をあげました
「すっごい青、 すっごい、すっごい、もう、すっごい青


すると~~~、
その横で浩之さん、「すっごい青 って、新しい言葉 新しい青色の種類」 「すっごい青」って、名前の青色があるみたいだなぁ
ですって



6月17日(月曜日) お昼過ぎ~、
本当に綺麗な、綺麗な海でした
スポンサーサイト

Comment

すっごい青ですね(^^)d

無茶苦茶綺麗な海ですやん!
あ~喜界島に行きたい(>o<")

盆休みに行く計画中なんですが…
旅費が…飛行機が…けど、行きたい(>o<")

るみさん、こんばんは。
「すっごい青」の海に入りたいな♪今年は何年かぶりに水着をきちゃおうかしら(笑)
すてきなところですね。
こちらも予定を確認して早めに連絡しますね(^-^)/

ひびてんさん(^ー^)

なぜかまだ、梅雨明け宣言はされていないのですけど、
昨日も同じ、すっごい青!!
19日(水)朝7時、すでに暑くて暑くて(^^;)
もちろん、とても良いお天気!!
今日の海も、すっごい青!! だと思います(^ー^)

待ってますよぉ♪♪♪



よし子さん(^ー^)

小さい頃がずっと見てきた青い海なんですけど、

ここ数日、あまりにも良いお天気で(^ー^)~、
つい叫んじゃいました(≧∀≦)

見に来てね♪ 喜界島のすっごい青を!!
Comment Form
公開設定

