夏はやっぱり、これ(☆▽☆ )!!





今夜は、ドライカレー
我が家には、カレー大好きの人がいて
一週間くらい毎日カレーでもいい と言う程ですけど。
さすがにそこまでは


でも、夏はカレー
クーラーの効いた部屋の中で、辛さで額に汗をじわっ
とにじませながら、食べるカレーが最高です


以前にもブログで書きましたが、カレーと焼酎、結構合うのですよ


そうそう
焼酎を飲んだ、〆に、必ずカレーを食べる友人もいますし


今夜は、茄子とピーマンと玉葱のカレー、お肉は豚肉(片栗粉を少しまぶして)
そして、いつもよりあれこれスパイスを加えて、より辛いカレーに仕上げました




ミニガイド
茄子もピーマンも無農薬のもの。ありがたいです。
どうですか。皆さんも喜界島で野菜育ててみませんか。

Comment

(*´∀`) .。oO(自分一週間カレーでも大丈夫ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
野菜たっぷりカレー食べたいなぁ~(*´∪`*)

広島のるぱんさん(^ー^)

焼酎に合うカレー!!
るぱんさんのお店で、るぱんさんオリジナルのカレー、メニューに入れてはどうですか\(^o^)/
私達、絶対食べに行きますよ(≧∀≦)

もちろん(^^)うちのカレーも食べに来てくださいね♪
Comment Form
公開設定

