あさひのあさがお(*^O^*)



今朝、起きてみると、あさがおがきれいに咲いていました


このあさがおは、あさひ(娘6才)が、学校で育てていて~、夏休みの間、家で観察をするために持ち帰って来たものです。

学校では、全く咲かなくて、なんで??どうして??・・・、
という感じだったのですけど、今朝、一気にたくさん咲いて、大喜びです~、


喜界島は、今日も朝からとんでもない暑さ
でも、今朝は、あさがおに癒され、いい気分で仕事中です
スポンサーサイト

Comment

あさひちゃん随分喜んだんでしょうね純粋なお年頃で毎日発見があるんでしょうねあさひに浴びて朝顔咲くっていい感じルミさんとヒロさんの様子も目に浮かびそうです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

岡山の夫婦さん(^ー^)

いつもありがとうございます(^^ゞ

6月の会は、今年も大盛況!! 大人数で~、
あの中では、話をするどころか、顔をあわせるのも難しいくらいですね。

なんだか、七夕みたいです。年に一度の再会できるかできないか♪みたいな~。

今年は、私達もトラブルもなく(^O^)/
そうそう!!
今年も、電車の「集うつり革」に私はテンション上がってましたヾ(^▽^)ノ

岡山には、まだ一度も行ったことがないので、行ってみたいです(^ー^)
またお会いできる日を楽しみにしています。


6月の会では大勢過ぎて私達は一階から二階に行く間の通路部屋が席でしたょ(笑)私達も吊革を見ながらルミさんたち大丈夫かなと心配してました…
じっくりお話が中々出来ずルミさんも私も自営しながら子育ての話飲みながらしたいですね♪また会いましょう

るみさん、こんばんは。
あさがお懐かしい\(^o^)/
私も小学生のころ夏休みの宿題で持ち帰りました。

私はずぼらなので枯らしてましたf(^_^;

喜界島の夏が始まりましたね♪
青い空と青い海☆
想像するだけで贅沢な気持ちになります
早くいってみたい(>_<)

よし子さん(^ー^)

そうなのよ(≧∀≦)
枯らさないように、頑張って水やったりしてるのは私(-_-;)

あさひにさせなくちゃ!!

岡山の夫婦さん(^ー^)

そうですよね!!
毎年お会いしても、たくさんお話はしたことないですよね。
私も、岡山の夫婦さんのお店のことや、ご夫婦の馴れ初めの話とか、お子さんの話とか~、たくさん知りたい(≧∀≦)聞きたい、
会の時のお二人を見ていて、いつも思っていました(^ー^)
ぜひ、ゆっくり飲みながらお話したいですね。


Comment Form
公開設定

