ご覧ください~七夕の夜☆~

7月7日、七夕の日の夕方の写真です











昨夜は、大阪から蔵見学にいらした8名のお客様とバーベキューを楽しみました

夕方4時から食べて飲んで歌って踊って~、

そして、日が暮れる頃~、
何とも言えないこの風景に~、癒されました。




色々ミニガイド
●8人のお客様、ベストショットをねらって、大騒ぎ大はしゃぎ
どれも、すっごくいい写真撮れましたよね

●雲がほとんどなく、この後の星空も最高でした。
寝っころがって星を眺めながら~、七夕の夜は2時近くまで続きました
●バーベキューの時は、「たかたろう」 野外で飲むなら断然「たかたろう」
12%300mlの小瓶「たかたろう」は、割らずにそのまま、カチッとフタを開けて、グビグビ
みんなでどれだけ飲んだかないい感じでした。
スポンサーサイト

Comment

良い写真ですね。

(*´∀`) .。oO(夏の喜界島行きたいなぁ~

う~ん、最高の七夕!
いいな~~~o(^-^)o

Sakaeさん(^ー^)

コメントありがとうございます。

喜界島は、ここ数日、ずっと良い天気で、毎日の様に夕方のスギラビーチではあの様な風景が見られます。
眺めていると、本当に穏やかな優しい気持ちになれます(^-^)

Sakaeさんは、もしかして喜界島の方なのでは?

これからもどうぞよろしくお願い致します。

広島のるぱんさん(^ー^)

ぜひ、二人で来て下さい\(^o^)/
大歓迎ですよ♪♪♪
一緒にスギラビーチで、癒されましょう!!

このところ、ずっと良い天気で毎日の様にあの様子が見られます。
穏やかな優しい気持ちになれますよ(*^_^*)

ひさこさん(^ー^)

コメントありがとうございます。

ひさこさんは、喜界島に何度もいらっしゃっているひさこさんですよね(^O^)/

このところ、ずっと良い天気で、スギラビーチでは毎日あの様な様子が見られます。
一緒にたかたろうを飲みながら、癒されませんか(*^_^*)


こんばんは。るみさん。
喜界島はいい季節になりましたね
今年の夏に行ける予定だったのですがいろいろあって行けなくなりました(>_<)
でも今年中には行きますよ
9月には仕込みが始まって忙しいでしょうかね?!
暑いのでたかたろうを呑みながら夏を楽しみましょうね♪

よし子さん(^ー^)

いつもありがとうございます(^ー^)

お仕事も忙しいのであまり無理しないで下さいね。
私達はいつでも待っますよ(^-^)v

9月はまだ造りは始まっていません。焼酎の仕込みが始まるのは10月半ば以降です。ちなみに12月頃からはサトウキビの伐採も始まります。

暑さで体調を崩さない様に頑張りましょうね(^^)/

Comment Form
公開設定

