夏はやっぱりこれ!!~~~?!

  • 2013.07.19 00:57
  • Cat:




んんん~、
「辛い
「ピリリと辛い

夏はやっぱりこれ
って、確か、ついこの前にも書きましたね
カレーの時に


結局、夏には辛いものが食べたくなるという訳で
いやいや、私達が辛いもの好き
という方が正しいかもしれません



今夜は、ペペロンチーノ
茄子とベーコンとニンニクたっぷりで作りました
今夜はちょっと唐辛子多めで作ってみました


合わせた飲み物は、「たかたろう12%」
これがまたペペロンチーノに最高に合うのです
食べて飲んで、この美味しい時間が、1日の疲れを癒してくれます
なんて言っていると、まだ、この後やること色々あるのにいい気分になってついつい飲みが進んでしまうのですよね





ミニガイド
今夜のお野菜(トマト、オクラ、茄子)全て、無農薬のもの。祖母や親戚のおじちゃんおばちゃんに本当に感謝です
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん。
夏はカレーですね♪
しかも冷え冷えの
たかたろうがよく合う(´∀`)/~

私も明日はカレーにしようかな♪
夏野菜をたくさん使って☆

酒人の会、ご苦労様でした。お会いできなくて残念です。
ペペロンチーノを冷麦で作っても美味しいですよ。
隠し味は、醤油を数滴。
きんきんのたかたろとぴったり!

よし子さん(^ー^)

いつもありがとう(*^_^*)
7月後半は、出張で東京に行ったりしてるよ。

そっちまで足を延ばしたかったのだけど、今年は時間が取れなくて諦めました(≧∀≦)

一緒に飲みたいね(≧∀≦)

マッシーさん(^ー^)

マッシーさん美味しい情報ありがとうございます(^^)

冷や麦でペペロンチーノですか♪
いいですねぇ♪想像しただけで嬉しくなっちゃいました♪
隠し味がお醤油だなんて!!なるほど!!

早速試してみます(^O^)/

マッシーさんがどの方なのか・・・、浩之さんと頭をめぐらせています\(^o^)/
Comment Form
公開設定

