きのうは良い日でしたヾ(^▽^)ノ、

  • 2013.08.10 17:34
  • Cat:
昨夜、会社のバーベキュー(夏祭りの打ち上げ)で、突然のプレゼント、花束を頂きました↓↓↓


私事ですが
昨日8月9日は、16年前、私達が結婚式を挙げた日で、
昨夜はたまたま会社の飲みと重なって、
でも、私達は社内の誰かに話していた訳でもなく、何ということもなく居たのですが・・・、


全く予想していなかったこのプレゼントに
私達、嬉しくて本当に嬉しくて

昨夜は、良い日でした
皆さんありがとうございました


~~~~~~~~
~~~~~~~~、



そう、もう16年。1日1日があっという間で、もうそんなに経ったのかと驚きます。
焼酎を飲みながら、色々思い出して~、思い出しながらまた「朝日」を飲んで~、

昨夜は、本当に良い夜でした~。
(びっくりさせてくれて皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

よかばんでした。

忙しい中ありがとうございました。

いろんな話ができて、楽しいひとときでした。

今の自分達にできることは何か、子どもたちに何ができるか、また宿題ができましたね。

目の前にある問題をクリアしながらも、この先10年20年、50年を見据えて行動することの意味を改めて考えました。

大変だけど前に進まないと状況はかわらないからね。信じた道を進みながら、同調する仲間をふやすことが大事なんだよね。

イメージトレーニングをしながら、自分にできることは何か、4月まで考えるね。

お互いぶれずに頑張ろうね♪


島育ちは、やっぱりうまいよ!

るみさん、おめでとうございます。

私もなんだか早く結婚したくなってきました(*^^*)

独りで優雅に過ごすのもいいですが誰かと暮れ行く夕日をいっしょに眺めながら生きていくのもいいですね♪

すごい素敵ですね!!

おめでとうございます☆

鹿児島の朝日ファンさん(^ー^)

こちらこそ、時間を作ってくれてありがとう(^^)
気持ちが通じ会えるとか、同じ方向を向いて進んでいくとか・・・、
簡単なことじゃない、と、大人になってこの歳になって、つくづく思います。

でも、何かを変えないと、何かことをおこさないと、いずれ全てはなくなって未来はないから、しつこく頑張らなくては!!と思ってるんだけど・・・。

来年4月を楽しみにしてます(^^)
本当にホントに楽しみにしてます(^^)

8月16日(金曜日)、
二人で色々話ながら、お土産にもらったおつまみと朝日を飲んで、かなりご機嫌ヾ(^▽^)ノ
おつまみ、どれも焼酎に最高に合うよ♪
ありがとう(^^)


そうそう!!
まだ自由研究が終わってない(T^T)
こっちもなんとかしなきゃ!!
奥さんにもよろしくお伝え下さい(^^)



よし子さん(^ー^)

いつもありがとう(^^)
16年も経つのかって、自分達でびっくりしてるのよ(^^)

私、結婚願望ってあまりなかったから、
人生って、ホント、どこでどうなるかわからないよね(^^)

よし子さんは~~~、
今の私の歳になった時、どうしてるのかな(*^_^*)楽しみだね(^^)

akiさん(^ー^)

ありがとうございます(^^)

若い頃、職場の先輩とかに、歳をとるごとに1日1日、1年1年がとんでもなく早く感じてくると、聞いてましたけど、
本当に毎日が早くて(@_@)
10年を過ぎたくらいから、年数がよくわからなくなってます(^^;


Comment Form
公開設定

