パイロットさんの優しい気遣いに(*^^*)~

喜界島は、19日(月曜日)から、お盆でした~~~。

この旧暦で行うお盆に合わせて、島外から多くの方が帰省しています。


そして、この写真は
親戚の見送りに行った時に撮ったものです。

お客様を乗せて、荷物を積み込んで、出発準備完了
いざ、出発の時です。

すると、動き出した飛行機は、普段は、すぐに滑走路の方へ進んで行くのですが、
この日は、たくさんの見送り客で、飛行機の中の人に向けて、名残を惜しみながら、手を振る姿があり~~~、


その様子に、パイロットさん自ら、見送りの私達の方に手を振りながら~、
こうして、私達の前を大きく回って(もちろんフェンス越ですが、飛行機と私達の距離を縮めて)、飛行機の中と、私達を繋いでくれました
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


喜界島の空港では、
お正月、お盆、3月の転勤時期などに、度々こうした光景が見られます。

パイロットさんの優しい気遣いに、ホッと心が和む私達でした。
「ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

パイロットさん、粋ですねぇ~(^^)d

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひびてんさん(^ー^)

そうなんですよ(^ー^)
今日も見送りに行ったら、ゆーっくり前を通ってくれて(*^_^*)
同じパイロットさんなのかな、本当に素敵です(^ー^)

よし子さん(^ー^)

船は、鹿児島から約11時間かかるんだけど、夕方鹿児島を出るから、一晩寝てる間に喜界島到着という感じだよ(^ー^)

どっちがいいかな♪
Comment Form
公開設定

