一週間ぶりに

9月2日から約一週間、仕事で島を離れていて、ブログが書けずにいました。

出張中も書けないことはないのですが、今回はかなりハードなスケジュールで動いていたもので


それはさておき、
久しぶりに、島をウロウロしていましたら、こんなガジュマルの木を発見しました↓↓↓



近付いてみると、なんと、ガジュマルの木の中から「そてつ」がグゥっと、生えているのです
びっくりしました。何がどうなってこんな風に生えているのかはよく見えませんでしたが、なかなか面白い状態であることには違いなく、
久しぶりに胸がワクワクしました↓↓↓


9月の半ば、
喜界島も少し秋めいてきたような…、
そんな気もします。
もちろん、まだまだ連日30度を超える暑さなのですけど、島も島なりに…、という意味で
スポンサーサイト

Comment

最近、更新されないから体調悪いんかなって少し心配してました。
元気でなによりです。(^^)d

まだまだ、島は夏なんですね(^^)d
京都も夏に逆戻りみたいに暑いです(-.-)

ひびてんさん(^ー^)

ありがとうございます(^^ゞ
私はとても元気です(^^)!!

その後、そちらはどうでしょうか。
喜界島は、今日、18日、少し雨が降りました。


Comment Form
公開設定

