朝日が~

  • 2013.09.23 13:30
  • Cat:
少し前のことですが、
8月の終わり、浩之さんとあさひ(娘)と、船に乗って、奄美大島に出掛けた時のことです。


喜界島と奄美大島を結ぶ船便は、朝早く(5時半頃)喜界島を出発します。
その時、その船の上から見た「朝日」↓↓↓



最高に綺麗でした

その美しさに、体ごと、心もぐっとひきつけられて~~~、

こういう時、言葉を発するより、思わず色々お願い事をしてしまうのは、私だけでしょうか~~~



●そうそう
喜界島と鹿児島、喜界島と奄美大島を結んでいるのは、飛行機たけではありません。
船便もあります。詳しくは、後日、ご紹介致します
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

るみさん、こんばんは。
すてきな朝日ですね
みんなで朝からルンルン♪♪
私も朝日によくお願いしてます(^^)v

GUCCIさん(^ー^)

コメントありがとうございます(^-^)
また、先日は楽しいひとときをありがとうございました♪

まさか、谷口さんからコメントを頂けるなんて(≧∀≦)
びっくり!! そして、とっても嬉しかったです♪


船の中から見る朝日も、島から見る朝日も、最高に綺麗です(*^_^*)
今すぐカメラを持って、来て下さい(^O^)/
夕方は、夕日を見ながら、海辺で「朝日」をのみましょう♪♪♪


またぜひご一緒できる日を楽しみにしています\(^o^)/



よし子さん(^ー^)

そうそう(^^)
そうだよね(^^)!!

朝日にはついお願い事しちゃうよねd=(^o^)=b

島で一緒に朝日見ようね(^O^)/
なんとも言えないいい気分になるよ(*^_^*)

Comment Form
公開設定

