夏の思い出~

喜界島の夏って、いったいいつからいつまでなのでしょう~。
一昨日から、台風のせいもあり、風が強く、陽射しも幾分弱まって、いつもの年よりかなり涼しいような感じがして~、
今日、ふと思いました。



さて、
今年の夏は、特別忙しかった(≧∇≦*)♪♪♪~~~、
そんな気がします。


社内の飲み、花火、お客様をお迎えしてのバーベキューや、





島の色々なイベントへの参加に、





それから、魚釣りに、海水浴~、





海辺で夕日を眺めたり、畑の中の一本道でジャンプしたり、ジャンプの時のベストショットを求めて、何度も飛んでヘトヘトになって(@_@)
お客様とみんなで大笑いしたり、





踊ったり、歌ったり、



とにかく大忙しの夏でした(*^_^*)
いい夏でした(*^_^*)


ん???
でも、島の夏って、いったいいつまでなのかしら???


そうそう!!
夏季限定の「たかたろう 12%」は、9月いっぱいの蔵出しなのですけど、喜界島の夏季って・・・、
たかたろうワイングラス

そんなことを、あれこれ、しみじみ考えながら~~~、
今夜は飲んでいます。

皆さんの夏は、どのようでしたか?

台風のせいで大きな被害が出ているようですが、大丈夫でしょうか。心配です。
スポンサーサイト

Comment

(*´∀`) .。oO(orzへとへとな写真どんだけ飛んだんでしょう・・・w
ルミ姉さん忙しく愉しい夏だったんですね(*´∪`*)
広島は風が強かっただけで台風の被害はありませんでした(`・ω・´)ゞ

るみさんこんばんは。
写真みてるとやっぱり
夏の喜界島に行きたいです!

来年は必ず夏の喜界島を
満喫します(*^^*)

そのときはお腹が痛くなるほど
笑って千鳥足になるくらいまで
呑みましょう♪♪

広島のルパンさん(^ー^)

ホント、あの写真だと、どんだけ跳んだの(≧∀≦)
って感じですよね(^^)

でも、すごく愉しそうでしたよ♪♪♪

よし子さん(^ー^)

冬は、さすがに泳げませんけど(^-^)v

喜界島は年中、あったかいですけどね(^ー^)
Comment Form
公開設定

