飲みの途中にヾ(^v^)k

  • 2013.09.19 22:02
  • Cat:
飲みの途中に、今夜は、担々麺を食べています↓↓↓




トッピングに、カリカリベーコンをたっぷり

ゴマ味噌タレと、辛味ソースと、カリカリベーコン、これがなかなか、焼酎に合うのですよ↓↓↓



明日はまだ金曜日、もちろん仕事です
程よく美味しく、楽しく飲んでゆっくり休みます



「飲みの途中に担々麺
辛いもの好きのうちのは、かなり辛めですけど

ぜひ、皆さんもいかがですか



スポンサーサイト

Comment

呑んでる時って、汁物が食べたくなりますよねぇ~(^^)d

僕はやっぱり京都のラーメン、「天下一品」ですかねぇ~(^^)d
「天下一品」が食べたくなる時は、普通のラーメンでは駄目なんです。「天下一品」じゃないと駄目なんです。なんか、中毒物質でも入ってるんですかねぇ~(-.-)

ルミさんは、食べた事ありますか?

|ω・)ルミ姉さんの料理食べたいっす・・・

ひびてんさん(^ー^)

天一のラーメン食べたことありますよ♪♪♪広島で(≧∀≦)


確かに飲んだ後、ラーメン食べたくなりますよね!!
ただ、最近は、その日によっては、次の日辛くなることも(--;)・・・。

広島のルパンさん(^ー^)

私の料理なんて(≧∀≦)
ありがとうございます(^ー^)
次回、来島の際にはぜひ(^-^)
Comment Form
公開設定

