虹(*^_^*)~




「見て見てあっち、虹

「わぁホント、すっごい大きいねぇ



↑↑↑
10月1日(火曜日)夕方、運転中のこと~~~。
私達の目の前に現れた大きな大きな虹は
最初は、うっすらだったのですけどね、だんだん色がハッキリ鮮やかになってきて~~~、

小雨まじりでしたので車の中からパチリ


この優しい色合い、雰囲気、本当に癒やされます


この後、あさひ(娘6才)と2人、虹がどこから生えてるか(笑)、
探しに車を走らせました




色々ミニガイド
場所は、喜界空港付近、スーパーふくりの方から見ています。(ちなみに、人口約7700人の喜界島には、スーパーが2軒あります。もう1軒は、Aコープです。)

●台風22号は関東に、23号は沖縄、奄美に、近付いて来ていますね。
去年は、奄美(喜界島)は、夏の始めの早いうちから台風台風で、散々な目に合いましたが、今年はまだ大きな台風の接近はありません。
今年はサトウキビが台風にやられてしまわないように、なんとかそれてくれることを願っています。


皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。
スポンサーサイト

Comment

綺麗な虹に台風からサトウキビをお守りくださいませ(^人^)広島から願ってます

るみさん、こんばんは
虹キレイですね
いいことが起こる予感がするのは
私だけかしら♪
ステキですね

広島のルパンさん(^ー^)

ありがとうございます(^O^)/
お陰様で、台風23号はいい具合にそれて大丈夫でした!!
でも、船は欠航しているので、生活はいつも通りという訳にはいきませんが。

そして、今度は24号が近付いてきていて(-_-;)
ホッとしてはいられない感じです(*_*)
また、お祈りよろしくお願いします(^^)

よし子さん(^ー^)

ホント(*^_^*)
いいこと起こりそうだよね♪
すっごい得した気分になれるよ♪
Comment Form
公開設定

