秋の気配を***

辺りには、一人二人・・・、観光客らしき人の姿があるだけで・・・、

静かな海でした



台風のせいでしょうか・・・、
いや、いつの間にかもうそんな季節なのでしょうか・・・。


10月11日、先週の金曜日のことです。
喜界島に来られるのは今回で2回目のお客様と一緒に、夕暮れ時のスギラビーチへ車を走らせて~、

静かに沈む夕日を眺めていました。


台風のせいもあったのでしょうか、少し強く風が吹いていて、
その風が昨日、一昨日までとは違う空気を漂わせ~、

喜界島に、いつもより少し早めの秋の気配を~~~、
感じました










色々ミニガイド
今日、15日(火曜日)は、台風26号の影響で喜界島も大荒れです。
暴風域には入っていないのですが、この26号、ニュースの通り、かなり強い台風です。皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。
飛行機も欠航、船も欠航。船は、12日(土曜日)から来ていません。次の入港は、早くて木曜日らしいです

スポンサーサイト

Comment

台風一過のせいか、今日の京都は、肌寒いッス!

ぼちぼち紅葉も始まるかな?

ルミさん、3月の予定は決まりましたでしょうか?
早く皆で呑みたいっす(^^)d

ひびてんさん(^ー^)

26号の被害の様子をニュースで見ながら、本当に辛い、怖いです。

27号が、もうすぐそこまで来ているので、台風情報がとても気になります。

どこにも被害がないように、少しでもそれてくれることを願っています。

3月の件、まだはっきりしませんが、日が経つのはあっという間なので、
早めに計画しなくては!
ですよね(^^ゞ


Comment Form
公開設定

