またまた(@^O^@)♪♪♪~

  • 2013.10.16 10:10
  • Cat:
さて、皆様、いかがでしょう↓↓↓




今年の5月頃お伝え致しました、あの、「夏季限定 たかたろう」看板から、

なんと、「朝日」「壱乃醸朝日」「飛乃流朝日」看板に変わっていたのであります

先日、島内をふらふらと車で走っておりました所、
「あー」と、思わず私叫んでしまいました。


こんな事になっているとは全く知らなかったもので、前回同様大興奮


この手作り感
最高です
皆さんにもぜひご覧頂きたい

喜界島の上ヵ鉄集落の富田さん家の敷地内、島のメイン道路(県道沿い)にありますのですぐに分かります。皆さんぜひいらして下さい。喜界島に



色々ミニガイド
●富田さんは、朝日酒造の社員さんです。
こんな大きな看板、仕上げるのは大変だったと思うのですけど、「たかたろう」に続いてありがとうございます
そして、いつも私達を驚かせて、楽しませて~、ありがとうございます。
●「たかたろう」看板は、今年の5月3日のブログ「誰の仕業?(@^o^@)♪♪♪」にありますよ。
スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんにちは。

台風はどうでしたか?
山梨はお昼ころから
お天気が回復してます

朝日さんの社員さんの
愛を感じます(≧◇≦)

島にいく楽しみが増えました

今度の正月は島で迎える予定です。この看板を島で見れることを楽しみにしています。

yuunaさん(^ー^)

コメントありがとうございます(^-^)

喜界島でお正月を迎えられるということは、Yuunaさんは、喜界島出身なのですか。

時間がありましたら、ぜひ、蔵(朝日酒造)へも遊びにいらして下さいね(^ー^)


Comment Form
公開設定

