(ノ^^)ノ せーの (ノ^^)ノ

またまた、飛びました
見学にいらしたお客様と、うちのあさひ(娘7才)と、

いくよぉー
↓↓↓



せーの
↓↓↓



ジャンプ
↓↓↓


2人のタイミングや、私のシャッターのタイミングが合わずに何度も飛んで~~~、

いい写真が撮れました。



そして、これは浩之さんとあさひです。
こちらも何度かチャレンジして、これでもか、これでもかというところです
↓↓↓

↑↑↑
どうしても、浩之さんより先に、あさひが降りてしまいます
↓↓↓




あさひは飛びっぱなしでちょっとへとへとでしたが
成功の写真を見て大満足


すっかり、一本道でのジャンプにはまってます
↓↓↓




一本道でのジャンプ
最高に気持ちいいーです。
(あさひと一緒に飛んでくれる人、募集中です
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。るみさん

私もいっしょに飛んでみたいです

そのときはるみさんも
ご一緒に(^^)v

|ω・)ノ飛びたい今度行ったときは、るぱん飛びます~(`・ω・´)ゞ

どもどもっ
いやぁー私も飛びたくなっちゃいました。
私も毎回飛びまくってます。
是非喜界島でも、飛んでみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし子さん(^ー^)

朝日看板、見に来て下さいね(^O^)/

そして、一緒に跳びましょうね(@^O^@)


広島のルパンさん(^ー^)

もちろん\(^o^)/
今度は絶対ジャンプしましょうね♪♪♪

最高の写真を得るためは、結構、とびますから(^^)
広島で、二人で、ジャンプの練習(体力作り)しといて下さい(@^O^@)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TANIGUCCIさん(^ー^)

ぜひぜひ飛びましょう\(^o^)/

本当にホントになんとも言えない気持ち良さですよ♪♪♪


TANIGUCCIさん、毎日、お仕事お忙しいのに(^^)、
喜界島にいらしても、
朝日眺めたりジャンプしたり、色々忙しいですよヽ(≧▽≦)/


|ω・。)ゞルミ姉様精進いたします・・・って最近まともな運動していない・・・(;^-^A

廣島のルパンさん(^-^)

そうなんです! そうなんですよ!
私も、この何年も~ぜんぜん体を動かしていないので、
私のジャンプは、まだ写真にできないところなんです(^。^;)
ルパンさん来島のときには、一緒に飛んで、写真に映れるように、私もちょっと運動始めてみようかな(^o^)
Comment Form
公開設定

