御迷惑をおかけしています。

  • 2013.10.23 13:13
  • Cat:
また台風接近です
喜界島は、今月に入ってから台風のために船便の欠航が続き、先々週も先週もほとんど船が入港せず、食料の調達に困っています。

もちろんのこと、仕事にも支障をきたし、私達も、ご注文頂いたお客様に焼酎をお届けする事ができず、本当に困っています。
そして、現在、沖縄、奄美地方に接近中の27号のために、昨日からまた船便が欠航してしまいました。
皆様、御迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。



27号の影響で、風も強まり、思わず足にぐっと力を入れないと、体がふぅーっと押されてしまう、
強い風が吹いています。
そして、雨。降っては止み、降っては止み、↓↓↓




先週の26号の被害の状況をテレビで見ながら、
胸が締め付けられる思いです。


被害が広がりませんように、願っています。
スポンサーサイト

Comment

お気を付けください!

先ほど、喜界島のライブカメラで
強い風でサトウキビが大きく揺れているのを見ました。

お気をつけて下さいませ。

いつも美味しい朝日をありがとうございます。

るみさん、おはようございます

生活に影響がでてますね
こちらも雨がすごいです

寒くなってきているので
風邪ひかないでくださいね

ムメイさん(^-^)

コメントありがとうございます。
喜界島は、大きな被害もなく、また、いつもは必ずと言っていいほど台風の時は停電するのですけど、それもなく、
ホッとしました。

ムメイさんのところはどうだったのでしょうか。

さすがに、今年はもう、台風は来ないと思いますけど、大きな被害が出てしまった伊豆大島のことなどを思うと、辛いですね。


よしこさん(^-^)

喜界島は、大きな被害もなく、大丈夫だったよ。

そっちは、どうだったかな。

最近、自然災害が多すぎる気がします。
今年はたまたま喜界島に被害はなかったけど、
ニュースで、被害の様子を見ると胸が痛いです。
Comment Form
公開設定

