家に帰ると

  • 2013.10.30 00:49
  • Cat:
友達と少し話をして、
食事をして、
少し飲んで、
家に帰ると、



午後9時半、
浩之さんは一人、
「飛乃流 朝日」の炭酸割りを飲んでいました
何やら、
あれやら、
これやら、
考えることがあるらしく~、


それから私も色々片付けて、
一緒に「飛乃流 朝日」を飲みました。


私達は、
話したいことがいっぱいで、


日、月(27日、28日)に東京、神奈川からいらして下さった5名のお客様との話のことや社内のこと、
そして、今飲んでいる「飛乃流 朝日」の炭酸割りのこととか、



「飛乃流 朝日」の炭酸割り、優しくシュワっと
私、大好きです。
スポンサーサイト

Comment

るみさん、こんばんは。

私も今年の夏は朝日さんに
お世話になりました
ハイボールを毎日呑んでました(≧▽≦)ψ

美味しいお酒ていいですよね♪

よし子さん(^ー^)

いつも、朝日をありがとうございます(*^_^*)

そっちは、だいぶ寒くなってきたのでしょうね。
喜界島は、もちろんまだ半袖です(^ー^)!!
でも、朝、夕は、だいぶ涼しくなってますけどね。
Comment Form
公開設定

