「朝日」 2014

もう、3月も半ばですが、


2014年、初めてのブログですので(^^;)
少しだけ、私達の今年の始まりの様子をお伝えします(^^)/


2014年、元旦、
今年は、綺麗に初日の出が見られるというような予報でしたので、早起きして、百之台へ~



雲に邪魔されて、海と空との境界線から~というわけにはいきませんでしたが、
それでも、煌々と輝きながら静かにのぼる「朝日」はとても綺麗で、



「あさひが朝日を見てる(*^^*)~」
なんてはしゃぐ娘(あさひ)の声を聞きながら~、
願い事を一つ、二つ~、

2014年、良い年でありますように。

~~~~~~~~
~~~~~~~~



そして、いつもと変わらぬ一年の始まりです。
顔ぶれが変わらないこと、変わらずいつも通りに行事が行われていくことを、心からありがたいと思います。




恒例の社内新年スポーツ大会に、新年立ち飲みの会~
↓↓↓






そして、変化もあります。
それは、ただ流れて自然に変化していくだけではなくて、
私が、私達が望んで、挑んで、変化していく変化です。

2014年は、変えないもの、変えたいもの(変えるもの)、そんなことを意識をして、頑張ろう(^^)/ 
そう思っています。



長くお休みしていたブログ(^_^;)
再開します。
調子が悪いの?何かあったの?
など、ご心配のメールなどもいただいていましたが、元気いっぱいです(^^)/
申し訳ありませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


3月の半ばにもなって、この内容ですみませんでした(^_^;)

ぼやっとしているとあっという間に時が過ぎていきます。
頑張らなくちゃです。

スポンサーサイト

Comment

2014年元旦は私も百之台で初日を見ていました。

お久しぶりです☆

久しぶりのブログの更新ですね☆
お元気そうでなによりです。
そういえば先日
私の地元に近い錦糸町という所で行なわれた試飲会にて
ご主人と初めてご挨拶をさせて頂きました☆
私の店の紹介もさせて頂きました(笑
機会があれば是非お立ち寄り頂けると嬉しいですね。
4月の焼酎ルネッサンスはどなたか蔵の方はいらっしゃるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sakaeさん(^ー^)

お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます♪

私達は、百之台のもう少し手前(川嶺から上がってきて)から見ていましたヽ(^0^)ノ

喜界島で朝日が見れるSakaeさんは、Hさんなのですよね(@_@)
あのSakaeさん、このSakaeさん....
どなたなのか、ぜんぜん分かっていません(@_@)

でも、ブログを読んで下さってありがとうございます(*^^*)
今頃ですけど、今年もよろしくお願い致します(^^)/

akiさん(^ー^)

本当にお久しぶりです(^^)/
色々思うところもありで、しばらく休業しておりました(ブログを)(^^ゞ

先日の錦糸町の会にいらしていたこと、聞いていました。
私も行けたら良かった(T_T)残念(T_T)とっても残念(T_T)
akiさんにお会いしたかったです。

残念ながら、ルネッサンスも私は行けなくて、うちの社員の外内(とのち)が出席します。
よろしくお願いします。

でも、お店には遊びに行きたいです(≧▽≦)
どこかで時間を見付けてぜひぜひ!!

今頃ですけど、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

Comment Form
公開設定

