やっぱり青(^^)v

どうでしょう(*^^*)/
喜界島の海と空は、今日もこんなに青いです♪♪♪



↑↑↑
手前は、サトウキビの伐採を終えた畑です。
今年のサトウキビは、なかなか良いようです(^_^)v
去年、一昨年が、台風の被害でかなり厳しい状態でしたので、本当に嬉しい(*^^*)
思わず、「よし(*^^)v」という感じです。

3月中旬ある日の午後、
ずっと眺めていたくなる、そんな青でした(*^_^*)






スポンサーサイト

Comment

るみさん
おひさしぶりです

とってもステキなスカイブルーですね。もやもやしたことがあってもこの青空がすいとってしまいそうですね。

喜界島は初夏のようなお天気ですね(^^)v

よしこさん(^ー^)

今日3月18日(火)も、良いお天気(●^o^●)
あったかいと言うより、動いていると、暑い(^。^;)
という感じです。

よしこさんお元気でしたか。
随分ご無沙汰してしまいましたけど、これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
Comment Form
公開設定

