計画好き(^^)v…

  • 2014.05.02 13:20
  • Cat:



またまた長く更新せずにいまして(* ̄ー ̄)
すみません。


お伝えしたいことは、いーっぱいあるのですけどね(^^)/
この数週間、仕事(焼酎)もプライベートも色々ありまして、何から書こうか考えている間に、どんどん日は過ぎてしまい(*≧∀≦*)


そうそう!!
ゴールデンウィークが始まりましたね、皆さんはどのようなご予定ですか。


実は私(^^)/、
すっごい計画好きなんですよ(≡^∇^≡)
何をするにも、まず、計画!!
1日のことも、あしたあさって、数週間、いやいやもっと先のことまで、
ウキウキしながらいつも計画を立てております。


え??
計画通りにいかない時はどうなるのかって??
んー…、
イライラしたりするというより、またすぐに計画を立て直す(^^)v
そんな感じです♪

そんな私も、
先月、4月19日に、なんと43才になりました(*≧∀≦*)
あれこれこれこれの方から、「えー見えない!!」なんて言われて、もちろん良いように受け取り、ニヤニヤしたりして(~▽~@)♪♪♪~、
この一年も、ますます頑張ります(^^)/
口も体も頭もいっぱいいっぱい使って、頑張ります(^^)/
どうぞよろしくお願い致します。


さて、
ゴールデンウィーク!!
お天気も良さそうですね!!
皆さん、楽しい時をお過ごし下さい!!

では(^^)v






スポンサーサイト

Comment

ルミさん追いつきましたね私の43に(笑)少しの間同級生です…(/ω\)誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪もうすぐ6月の会でお二人に会えるのを楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山のご夫婦さん(^-^)

ご無沙汰してい(^^ゞ
また、コメントもありがとうございます。
いつも、スマホでブログの管理をしているのですけど、
そのスマホが壊れて(*_*)あーだこーだしていて、コメントに気付くのが遅くなりました(^^;・・・すみません。


ということは、46年生まれなのですか\(^o^)/
それはそれは♪♪♪
6月の会では、またまたそんな会話で盛り上がりそうですね(~▽~@)♪♪♪

今年も同じ電車だったらいいなぁ(≧▽≦)
そしたら、あのつり革で一緒に集いましょう♪♪♪

Comment Form
公開設定

