ミニトマトそのまま~( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014.06.14 19:19
  • Cat:



ピーマンでしょ、人参でしょ、玉ねぎになすびに、豚肉、
そして、決め手は火を止めてから最後に入れるミニトマト

今夜のカレーは、
「ミニトマトそのまま・さらさらのスープカレー・ライス


すっかり夏の熱気ムンムンの喜界島
夏はやっぱりカレーでしょう
夏はトマトそのままカレーでしょう
(まぁ、夏だからカレーというわけじゃないですけどね)



そして、「たかたろう」の水割り
美味しいです



ミニガイド
●火を止めてから入れるミニトマトは、崩れずにしっかりその形のままで、
甘さとやわらかい酸味が、辛いカレーの中にとってもいいアクセントになります
今夜も美味しかった



●これは、昨日のスギラビーチです↓↓↓






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしこさん(^^)

いつもありがとうございます。
コメント読んで今回も元気もらいました。そして、優しい気持ちになれました(*^-^*)

私、応援してます\(^^)/
いつも応援してます。
一緒に飲んでそんなこんなの色んな話しましょうね❕

ホントにどこかで会えるチャンスないかなぁ(*≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

