「朝日」入りの✨マロングラッセ✨

  • 2014.06.05 18:18
  • Cat:
マロン①

マロン②

マロン③



実は、数年前から販売されている 『朝日マロングラッセ』


写真は、羽田空港のセゾン ド セツコさんのショーウィンドーで、パチリと撮らせて頂きました


お味は濃厚で、紅茶・珈琲、
そして、もちろんうちの「朝日」ともよく合います


ぜひ、一度いかがでしょうか!!


取扱店舗は、こちら↓↓↓
http://www.setsuko.co.jp/shop.html









スポンサーサイト

Comment

夢人ではお世話になりました!

マロングラッセ美味しそうですね!
夢人で頂いたアイスも美味しかったです。
6月末に喜界島に遊びに行きますので、朝日酒造さんにも伺いますよ~。
よろしくです!

大吾郎さんのお嫁さん

返信が遅くなってすみません。
はじめまして、喜禎の嫁です👩

こちらこそ、夢人ではありがとうございました。
本当は、私が出席するはずだったのですけど、今回は色々重なって、とても残念でした。
主人から、大吾郎さんがいらしていたこと、聞いていました。それを聞いて、
「残念😆、私も京都行きたかったぁ」と、思わず叫んでいましたよ😆

6月末、とても楽しみにしています。
大吾郎さんと出会って、もう10年以上が経ちます。その頃からの来島の話。まさか、本当に実現するとは❕
それも、お嫁さんと一階になんて💖
ありがとうございます。楽しみにしております。
大吾郎さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい(^^ゞ

大吾郎さんのお嫁さん

すみません。
間違えました。

一階にではなくて、「一緒に」です😅

コセドさんの会では・・・・。

マロングラッセはやられました!
うますぎる!かき氷に砕いたマロングラッセをかけて、一乃醸と
ガムシロップを少々、喜界島フラッペの完成!

お試しあれ!

先日のコセドさんの会では、久しぶりにるみさんに会えてよかったです。
お元気そうで何よりです。

マッシーさん(^^)

さすがマッシーさん❕
マロングラッセでそんな楽しいことをされていたなんて(*≧∀≦*)

今度ぜひ私達にも作って下さい\(^^)/
マロングラッセ持参で伺いますので(^^ゞ

私もびっくりしました❕
まさか、鹿児島でお会いできるなんて🎶
Comment Form
公開設定

