家族ごっこ(・_・).....

  • 2014.07.03 01:08
  • Cat:
あさひ(娘)の日記をチェックしていると、「家族ごっこ」という言葉が出てきて、

何か違和感を覚えた私なのですが・・・。


「家族ごっこ」・・・、

私達の小さい頃は「ままごと」と言っていましたけど(*´-`)


さて、そんな話をしながらの今夜の夕食です↓↓↓



親戚のおばちゃんからもらった無農薬のミニトマトを、フライパンでコロコロと軽く焼いて(皮はむきません。)
甘さが増して、たまらなく美味しいです

軽く焼いたトマトは、焼酎によく合います




「家族ごっこの時、焼酎とか出て来ないの
「晩酌は、やっぱり『朝日』でしよ

とかなんとか、浩之さんがあさひに熱く語っていますが・・・



皆さんは「家族ごっこ」でしたか
それとも「ままごと」でしたか
それともそれとも


すみません。今夜は何ということもない話でした
スポンサーサイト

Comment

『ままごと』でしたよ!

ひびてんさん(^^)

ですよね!私達の世代は「ままごと」ですよね(σ≧▽≦)σ
全国どこもそうなのでしょうか?
Comment Form
公開設定

