もしかして 『たかたろう?!』(σ≧▽≦)σ

  • 2014.07.02 15:15
  • Cat:
そう
もしかして『たかたろう』です↓↓↓



私の印象では、今年の梅雨は「もう大丈夫」と言いたくなる程、降ってくれたと思います。

2ヶ月近く続いた長い長い梅雨が、今日にも明けそうです。
『たかたろう』の季節です



焼酎も『たかたろう』の季節です↓↓↓



喜界島から見る
梅雨明けのたかたろうは
もくもくもくもく
あっちを見てもこっちを見ても
もくもくもくもく
なかなかいい景色です



『たかたろうを眺めながら~、たかたろうを飲みにいらっしゃいませんか。喜界島に



ミニガイド
●夏季限定 焼酎「たかたろう」
→アルコール12% 720ml/300ml
冷蔵庫で冷やして、 そのままさらっとお楽しみ下さい (^^ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

