跳んで、飛んで飛んで(ノ≧∇≦)ノ

  • 2014.07.09 00:20
  • Cat:












喜界島の畑の中の長~い一本道と、
夕暮れ時のスギラビーチは、

跳んで、飛んで飛んでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最高に気持ちい~い~(≧▽≦ヘ)♪♪♪



喜界島、良い季節になりました\(^^)/
毎日、すっごく、ものすっごく暑いですけどね(//∇//*)ゞ




ミニガイド
●スギラビーチとは、
喜界島の中心地、喜界空港のすぐそばにある、喜界島で一番大きなビーチです。
●昨日今日は、台風のため喜界島も大荒れでしたが、幸い暴風域にははいらなかったので、特に被害はありませんでした。
不思議な動きを見せている台風ですね。皆さん、くれぐれもお気を付け下さい。
スポンサーサイト

Comment

ジャンピングフォトのクオリティーが上がってますな(・Д・)ノ

廣島のルパンさん(^^)

ありがとうございます😄✋
私の指、はいったりしてますけどね😉☝

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

僕も、行ったらみんなで、飛んで写真撮ろ(^^)d

その時は、ルミさんも一緒に飛んで下さいよ(^^)d
Comment Form
公開設定

