まだ続く⁉~

例年なら、6月の終わりには梅雨明けしている 喜界島なのですが・・・、

今日7/11(金)、まだ明けておらず・・・、



7/2(水)のブログには、今か今かと
梅雨明けを待っている様子をお伝えしたのですけどね・・・。



台風が去った後も、こんな風にどんよりと雨模様です



ちなみに、この季節、お天気が良いとこんな感じなのですが・・・、




飛行機も、欠航になったり、着陸できず引き返したり




予報では明日も雨
5月から始まった長い梅雨は、いったいいつ明けてくれるのでしょうか・・・。



そして~、
そんなこんなのうっとうしい状況をスッキリさせるため、
今夜は『朝日 30%』をごいごい飲みながら、色々おしゃべり中です。この数週間の色んなことを、激しく語りあ合っています
いつにも増して、ペースの早い私達です。



一緒に飲みませんか




スポンサーサイト

Comment

先日の鹿児島のお酒の会ではお世話になりました~。

昨日、丁度空けてしまいましたので、残念ながら今日は朝日が飲めません。(;-;)

早々に朝日を買いに行きまーす!

毎晩呑んでます(^^)/

独りで…(>.<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

えっ、まだ梅雨明けしてないんですか?

僕らが行く頃には、南国喜界島になっているでしょうか…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どぎーさん(^^)

いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。

でも、実は、どぎーさんがどなたなのか・・・、
コメント頂いてから、浩之さんとずっと気になってまして、すみません。
何か、ヒントを頂けないでしょうか。


ひびてんさん(^^)

今日、梅雨が明けました。
やっと、うっとうしい日々とさよならです\(^^)/

8月は、台風が来ない限り良いお天気ですので、安心して下さい。

もちろん一緒に飛びましょう!!
どんなポーズで飛ぶか、考えていて下さいね(≧▽≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルミさんとは、以前、浅草(○吉八)と人形町(釉月)で一週間のうち2度お会いしましたね。

えーっと、浩之さんとは錦糸町のイベントで何度かお会いしてますね。

これで分かるかなぁ…。
Comment Form
公開設定

