お~お~お~\(^^)/




近付いて来ます!
どんどん どんどん 近付いて来ます!
私に向かって 近付いて来ます!

お~お~お~(*≧∀≦*)
お~~お~~お~~(*≧∀≦*)

あっという間に 間近に来ています。ものすごい迫力です!!!!!!


そして、今日も暑いです(*_*;)




早く夜にならないかなぁ(≧▽≦)~
喉が渇きました(σ≧▽≦)σ~


7月17日 木曜日の午後、
そんなことばかり考えています(≧▽≦;)♪





ミニガイド
●喜界島には、
空港の滑走路をぐるっと囲んで道路があって、どの方向から飛行機が降りて来ても、
着陸直前の飛行機を見ることができます(^^)v

●喜界島へお越しの際は、
ぜひ、この間近で見える着陸の様子を体感されてみては(^-^)/
→もちろん、私でよろしければご案内致しますよ(^-^ゞ






スポンサーサイト

Comment

おーーーーー‼︎

ナイスショットですねルミ姐さん^^

廣島のるぱんさん(^-^)/

でしょう\(●^o^●)/
ありがと!
でも、この写真、撮影:喜禎浩之
なのですけどね(* ̄▽ ̄*)

f^_^;四代目でしたかwパイロットさんいい仕事しましたね^^

廣島のるぱんさん(^-^)/

るぱんさんは、着陸間近の飛行機、見てますよね?!

夏の青空の中で見るのは、また最高です!
喜界島で待ってますよぉ\(^.^)/

行きたい><

BBQしたい><

廣島のるぱんさん(^-^)/

やりましょう♪やりましょう♪
8月半ばあたりどうですか?....

って、簡単に行き来できる距離ならいいのに( ´△`)…
Comment Form
公開設定

