こんな写真が(*^_^*)♪

  • 2014.07.20 15:34
  • Cat:
7/20(日)、午後2時40分!!
大阪からこんな写真が届きました
↓↓↓




これは、今、今現在の様子。バーベキュー中だということです


メンバーは、
喜界島出身の方や、喜界島2世3世の方々、更に、その方々を通して喜界島を知り、喜界島の魅力にメロメロになった方々、等々~だそうです。




いつの頃からだったでしょうか。喜界島を通じてこうして集まるようになったメンバーを
私達はみんな「チーム喜界島」と呼ぶようになり\(^^)/


そうそう!!
先日、ブログでお伝えしました「跳んで、飛んで飛んで」で、賑やかに跳んで、飛んで飛んでいたのは、
この「チーム喜界島」のメンバーだったのです(*^-^*)




そして、
なんと今、大阪はものすごく雨が降ってきているらしく(;・∀・)
その中で、『たかたろう』を飲みながら、とんでもなく盛り上がっているらしいです




「チーム喜界島」の皆さん、ありがとうございます(*^^*)
私達も飛んで行きたいくらいです!!





ミニガイド
●「チーム喜界島」の皆さんは、
毎年7月7日 七夕の頃に、喜界島まで跳びに来て下さいます\(^^)/

●そうそう!!
喜界島に、興味のある大阪(関西)在住の皆さん、
「チーム喜界島」大大募集中です!!
→お問い合わせは、城東区成育にある「三線カフェ 喜界島」
→電話番号 (06-7172-9434) まで(^-^ゞ




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

よし子さん(^^)/

踊る? ちょっとびっくりしました!
でも、素敵(*^^*) とっても素敵♪

お仕事忙しそうですね。
体に気を付けて(^-^ゞ
Comment Form
公開設定

