8/1(金)8時半過ぎ~停電中!Σ( ̄□ ̄;)


↑↑↑我が家の窓から撮った写真です。



台風12号の影響で我が家は停電中です( ̄□ ̄;)

浩之さんは会社ですが、蔵の辺りも同じく停電で仕事にならないと連絡がきました。

私はあさひと二人家にいますが、エアコンもつかず風雨のため窓も開けられず、暑いです(*_*;

今回の台風、暴風域もなくそれほど強い台風ではないはずなのですが、
予想外に島を引っかけ回してくれています(`´ )


それにしても暑い・・・。





ミニガイド
●いつものことながら、船も飛行機も欠航
●いつものことながら、商店は品不足
●いつものことながら、サトウキビは横倒し

農作物が踏ん張って耐えてくれることを祈るだけです!
スポンサーサイト

Comment

暑さに負けるな

大変ですね。暑さに負けず頑張って。
先日は焼酎エルボーお疲れ様でした。
あさひちゃん宿題は済みましたか。
来年、又会いましょうね

停電ですか><まだ復旧してませんか?暑さにやられなければいいのですがf^_^;

谷川照夫さん(^^)/

コメントありがとうございます。
また、先日は大変お世話になりました。
あさひはみうちゃんが大好きで、会えるのをとっても楽しみにしていたので、大喜びでした♪

宿題、なんとかOKでした。
島に戻ってから頑張りました(^^)/

来年は、前日入りして、ゆっくりしたいねぇ
♪なんて家族で話しています。

色々お世話になりました。
暑い日が続いていますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。



廣島のるぱんさん(^-^)/

あれからしばらくして、復旧しました(^^)/
暑いのは辛いです。長く停電が続く時は、車へ逃げ込みます。
今回は大丈夫でしたけど(^^)/
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

