島のスーパー、こんな感じです↓↓↓



先週襲ってきた台風12号のせいで、
1週間近く船が欠航し、島に2件あるスーパーや、各商店から品物がなくなり、こんな状態でした↑↑↑


そして、昨日、久々に船が入り、
一安心か...と思いきや、


今度は、台風11号のため、
今朝の船はなんとか着岸したものの、波の高さに荷降ろしができず、引き返して行きました(T_T)


今年は どうも、台風の当たり年?
なの? そうなの?(>_<)


スポンサーサイト

Comment

あら…開店休業状態ですね(;_;)

台風11号、早く通りすぎひんかな?
行けなくなりますやん(;_;)

なんか、食材持参しましょうか?
欲しい物あれば、遠慮なく言って下さいね(^^)d
京都から、空輸しますよ(^^)d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひびてんさん(^^)

お気遣いありがとうございます(^-^ゞ

7日、夜12時前、風がかなり強くなってます。そろそろ停電かなぁ(>_<)
停電が一番嫌です。
冷蔵庫の中身も気になりますし、暑いし(´д`|||)

ホント、さっさと、島から離れて行って欲しいです(>_<)

よしこさん(^^)

ご心配ありがとうございます(^-^ゞ

ホントです。サトウキビが心配です。
今は被害がないことをじっと願うだけです。
ぐっとそれてくれると良いのですけど。
Comment Form
公開設定

