盆踊りの途中に、「朝日CM (≧▽≦)!」

  • 2014.08.11 21:50
  • Cat:
びっくりしました(≧▽≦)

なんとなんと、盆踊りの途中に「朝日CM」がありました( ゜o゜)


少し聞いてはいたのですが、かなり大がかりで、びっくりしましたヽ(^○^)ノ↓↓↓



上嘉鉄青年団の皆さん、ありがとうございました\(^-^)/

とってもとっても楽しませて頂きました(≧▽≦)♪♪♪

最高です。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

