今日は真っ昼間から~

  • 2014.08.17 14:15
  • Cat:
「たかたろう」気分です



すっごい良いお天気です
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

兵庫県西宮市の「桜咲くころ」の泉高弘でございます。先日は素敵なお葉書をありがとうございました。いま、貴婦人を楽しんでおります。素晴らしい味です。これからもよろしくお願いいたします。

この季節は昼間っから飲みたくなりますよね☆
たかたろう美味しそうです!

島では大変お世話になりました。
また、必ず島に反ります(^^)d

父親のお土産に買いました(^^)d
次、行った時には僕も呑みたいです(^^)d

泉さん(^-^)

コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
また、5月は主人がお世話になりました。

次回は私も一緒にお邪魔できたらと思います♪
素敵なピアノを聴きながら🎹♪ゆっくり貴婦人を飲みたいです(*^^*)~

akiさん(^ー^)

お世話になっております(^-^ゞ

そうなんです!
暑い中で青い空を眺めていると、「たかたろう」が飲みたくなるんです♪

そちらも暑いですか?
お体気をつけてお過ごし下さいね。



Comment Form
公開設定

