夕暮れ時の 虹***~

  • 2014.08.21 15:53
  • Cat:
あっー
と誰かが指差して、その方向を見てみると、こーんな大きな虹が♪↓↓↓





この日は、8/16(土)、喜界町夏祭りの歩行者天国♪
(本当なら、8月最初の土曜日に予定されていた歩行者天国なのですが、台風接近のため延期になっていました。)




例年通り、朝日酒造もこんな感じで
「振る舞い酒と 景品付き無料 輪投げビンゴゲーム」をしました↓↓↓




時期がずれたこともあって、例年より随分人の少ない歩行者天国でしたが、
去年に続いて、朝日酒造には「はにくレンジャー」も駆け付けてくれ↓↓↓




楽しい夜でした♪





ミニガイド
●はにくレンジャーとは、
上嘉鉄集落の「はにく公園」に毎年盆踊りの時だけやって来るご当地レンジャーといった感じのレンジャーです

老若男女、みんなに大人気です

ただ、少し気になることが・・・
この日の「はにくレンジャー」、1週間前に上嘉鉄盆踊りで見た時より、
◎ピンクがやけに痩せていて(T_T)、
◎レッドは、ちょこっと、まるっとなっていて
(゜゜;)、
◎ブルーは、体調不良で来れない(*_*)

だったのです。
心配です(* ̄ー ̄)



楽しい夜でした♪




スポンサーサイト

Comment

僕らが帰った次の日ですやん(;_;)

やっぱり、喜界島に行くなら土日を挟んだ方が良さそうですねφ(..)

次に行く時は、そないしよ(^^)d

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひびてんさん(^^)

そうです!そうです!
土日を挟む!それは👍と思います!

そしたら、色々、社内イベントもできますから\(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

