大好きです!

  • 2014.09.10 14:14
  • Cat:
蔵に入ると、
ふわーん♪と、ふふふわーん♪と、良い香りがしてきて、
私は思わず、鼻から大きく息を吸い込んだ\((*´∀`))/



この香りを嗅ぐと、
なんだか、イ~気持ちになります。
頭の中で、優しいメロディーが流れ始めたりします♪♪♪~~~。


この場所、この香り、大好きです(*´∀`)!




今日は、「朝日 30%」の瓶詰めの日でした。↓↓↓



瓶詰め場の様子です↓↓↓




またまた、真っ昼間から、
「飲みたーい(≧▽≦)」


心で叫んだ私でした(^^ゞ~~~。







スポンサーサイト

Comment

何処の蔵元でも、同じ匂いしてましたよ(^^)d

僕も大好きです。
蔵の匂い(*^^*)

keiさん(^^ゞ

喜界島はまだ1日中暑いですよ。
そちらは、きっと朝晩の気温の差が大きいのでしょうね。
体調に気を付けて、無理せずお仕事頑張って下さいね。

ひびてんさん(^^)

造りの最中は、黒糖のあまーい香りも漂って、最高です\(^o^)/



造ってる時に行ってみたい…

蔵の中に住んでしまいそうや(*^^*)
Comment Form
公開設定

