壱乃嬢さん 来島!

  • 2014.09.30 23:23
  • Cat:
『壱乃嬢 さん』
2回目の来島です\(^o^)/

以前にも、このブログでお伝えしたことがあるのですが、


『壱乃嬢 さん』というのは、東京のある飲食店さんで、約6年の間に、なんと、うちの「壱乃醸 朝日」を230本もキープして下さっている30代の女性の方なのです





約2年ぶりの来島です。
今回も喜界島での2泊3日間は、私達 朝日酒造メンバーからの「壱乃嬢さん」という声かけに笑顔で応えられ(*^^*)、




そうそう!
昼間は、バイクをレンタルし、一人で喜界島をあちこち廻り、
夜飲みの時には、島の観光についても語り合ったりしながら~、
「壱乃醸 朝日」に加え、「たかたろう」もくいくいっと、飲んでいらっしゃいました(*^▽^*)♪



壱乃嬢さん、
ありがとうございます(*^_^*)ゞ
ホントに本当にありがとうございます。

私達にとって、励みになります!やる気がわきます!


どうぞこれからもよろしくお願い致します(^-^)ゞ




↑↑↑先月、下旬のことでした(^-^)。

スポンサーサイト

Comment

keiさん(^^ゞ

ありがとうございます。いつも応援してもらって、有り難いです。そして、心強いです。

なかなか会えないけど、頑張ろうね!
私も、仕事を頑張ってるkeiさんをとても尊敬、応援しています\(^_^)/

こちらこそです!
これからも変わらぬ美味なる黒糖焼酎をお願いしますっ!

まゆさん(^^ゞ

最後の日はバタバタしていてすみませんでした。
ちょうど、飛行機が動き出した時に空港到着で(T_T)
また、みんなで夜のドライブ行きましょうね!!

これからもよろしくお願い致します。

Comment Form
公開設定

