街中に突然「よろこびと」現る(*≧∀≦*)ノ♪

どうでしょう\(*^O^*)/

こちらが、喜界島の公認キャラクター 「よろこびと」君です!!




先週木曜日、たまたま通った道沿いに、
にこにこ笑顔で(当たり前か(*´∀`;))
交通安全の呼び掛けをしていました。



その愛らしい姿に、
思わず私、近くに車を停めてよろこびと君をパチパチ




全国の皆さん!!
「よろこびと君」どうでしょう\(^^)/
今、人気絶頂の ~もんや、 ~っしー
のように、人気キャラクターになれるでしょうか?!




スポンサーサイト

Comment

大人気間違いなしです

よろこびと
ネーミング素晴らしいです。喜界島の喜から、よろこびとですね。
よろこびとというタイトルに思わず引き込まれました。
着ぐるみもかわいいです。
よろこびの島、喜界島、みんなが喜びに溢れる喜界島です。
ルミさん、私が思わず足を止める、目を止めたように、みんなに愛されます。
よろこびとくん、頑張ってください。
東京から応援します。

こんにちは。るみさん、ご無沙汰しております

なれますとも人気キャラクターに♪

よしやるどさん(^-^)

嬉しいコメントありがとうございます(^^ゞ

なりたいです!そして、喜界島にたくさんの方が訪れてくれたら嬉しいです。

keiさん(^^ゞ

いつもありがとうございます(^^ゞ

ぜひぜひ、うちの「よろこびと」君に会いに来て下さいね\(^^)/
Comment Form
公開設定

