手を伸ばせば \(≧∇≦)/











飛行機
降りてきます。
だん だんと、
だん だん だんと
ぐうぉーんと降りてきます。


思わず手を伸ばせば届きそうな


その迫力に、今日も大興奮の私達でした



10月半ば、穏やかな午後、
気付くと、今年もあっという間に残りわずかに~~~、
いつの間にか秋の様子に変化している空を眺めながら、無性に寂しさを覚えた私でした



手を伸ばせば届きそうな物を手に入れていない。
手に入れるために手を伸ばしていない。
からなのかもしれません。





よし
夜は、美味しいお湯割りで心も体も温まって、残り2ヶ月の計画見直しだ


スポンサーサイト

Comment

来年の京都黒糖焼酎の会は、いつにしましょう?

ひびてんさん(^^)

もう、そんな計画を考える時期ですか( ̄∇ ̄*)
1年、あっという間ですね。
一日が、一月が短すぎます(T_T)

るみさ~ん
秋の気配を感じる今日この頃ですね

年末年始の予定を考える季節ですね

keiさん(^^ゞ

Keiさんの年末年始の予定は?
Keiさんのお仕事は、思い通りにお休みが取れるわけではないのかな?


Comment Form
公開設定

