仮装行列ではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2014.10.21 11:11
  • Cat:


10月19日 日曜日、喜界町の体育祭が行われました。


そこで、私達 朝日酒造は、仮装行列
ではなく、職場対抗リレーに出場してきました


職場対抗リレーには、
パフォーマンス部門と、本気部門があり、
うちは、この格好ですので、もちろん本気部門です
ではなく、パフォーマンスの方です




たくさんの応援 励まし を受けながら一生懸命走りました↓↓↓





ミニガイド
●喜界町の体育祭は、集落ごとに競うのですが、みんなかなりの本気モードで、なかなか見応えのある体育祭です

●うちの出場メンバー
第一走者・・・富田 常仁(40代)
第二走者・・・奥 文夫(40代)
第三走者・・・濱上 高史(20代)
第四走者・・・水島 千鶴(30代)
第五走者・・・外内 淳(50代)

皆さん、普通に走ったらかなり早いはずなのですけどね
世の中には、目指す色んな一番があるわけでして
重い頭で、短すぎる足で、今年も注目の一番を目指して頑張りました
お疲れ様でした。
ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

来年は、仮装して本気部門に出て優勝を狙って下さいね(^^)d

ひびてんさん(^^)

そうですね!
うちのメンバー本当に元々足の速い人、多いんですよ。

あの格好でやたらと速い!
なんて、かっこ良すぎですね(≧∇≦)

みんなに提案してみます(^^ゞ

楽しそうな運動会ですね♪
私の地域も地区ごとに運動会があります。
今年は運動会担当なので大変です(>_<)

keiさん(^^ゞ

そうなんですね(*^-^*)
地域の運動会って、意外とどの地域でもやっているのかな?

でも、段取りする人は大変な仕事ですよね。
頑張って下さい\(^^)/
Comment Form
公開設定

