しゅわしゅわぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆~

  • 2014.10.25 15:15
  • Cat:



先日、炭酸充填キット(写真の真ん中のボトル)を購入しまして、


まずは、前から試してみたかった「たかたろう 12%」を
しゅわしゅわぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ノ∠※。.:*:・'°☆~
にして、楽しみました。


あっという間に、1本空き、
さぁ!2本目~、



「しゅわしゅわ ~ ∠※。.:*:・'°☆ ~ たかたろう」
最高に美味しかったです!




ぜひ、皆さんもいかがですか(^^)/
炭酸充填キットのご購入は・・・、
って、そこまで私が書かなくてもいいですよね(^_^;ゞ
でも、この炭酸充填キットは、、ペットボトルの1リットルくらいの大きさで、価格もお手頃!


なかなか外に飲みに出られない方も、これがあれば、家飲みがもっともっと楽しくなりそう♪
ですよ\(^^)/



スポンサーサイト

Comment

ごぶさたしてま~すm(__)m

しゅわしゅわはいいですね

夏は私はしゅわしゅわ派です
冬も暖房がきいている中でのしゅわしゅわは大好きです♪♪

keiさん(^^ゞ

いつもお世話になっております。
今頃のコメントですみません。

私も、冬の寒いときに、シュワシュワするのが大好きです。
年齢が関係しているのか分かりませんが、最近、ビールのシュワシュワを体があまり欲しがらなくて(о´∀`о)

飲みのスタートから焼酎のシュワシュワが多くなりました(^^)/
Comment Form
公開設定

