*** 結婚 *** おめでとう\(^^)/♪♪♪

  • 2014.11.09 23:23
  • Cat:







先週のことですが↑↑↑



今年4月に入籍し、9月に式を挙げた、
うちの社員さん、安君のお嫁さん 里佳さんを歓迎する会が開かれました


というのも、安君のお嫁さんの里佳さんは鹿児島の人で、もちろん島の暮らしは初めてなわけでして、

私達は、里佳さんに喜界島で楽しく暮らして欲しい!喜界島で安君と幸せになって欲しい!という思いいっぱいで、
この日、まずは、リラックスして一緒に バーベキューを楽しもう。

ということになったのでした




「結婚生活は長い会話である」というドイツの哲学者の言葉がありますが、

そう!まさにそう!そうですよね!
穏やかな風が吹くときも、激しい雨風が吹き荒れるときも~、
結婚生活18年の私達も・・・
とか何とか書き始めると長ーくなりそうなので、止めときます(^_^ゞ




安君と里佳さん、交際期間、なんと10年!
これからもずっとずっと お幸せに\(*^-^*)/





ミニガイド
●安 卓也(やす たくや) 35歳、朝日酒造入社11年。
趣味→釣り。
特技→釣り。
いつも考えてること→次の休みの釣りのこと。
信念→釣った魚は美味しくいただく。
夢→定年後、夫婦で毎日のんびり釣りを楽しむ。(里佳さんがそれを望むかどうかは・・・。)


これじゃ、毎日釣りのことしか考えていない(*^.^*)
ということになりますね(笑)


なんて(*^.^*)、この回答、実は私が勝手に考えて書きました(^_^)v
でも、間違ってないはず!
でしょ(o⌒∇⌒o) 安君!


そうそう!
里佳さんは、お料理が大得意だそうですよ(*^^*)
安君の釣った魚を里佳さんが美味しく料理する!
なんだか、賑やかな家庭の様子が目に浮かびます




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

