メッセージ ~ありがとうございます(^-^)

  • 2014.11.28 18:18
  • Cat:
朝日酒造のある企画の中で、
島内のお客様にアンケートを書いて頂く機会がありまして、
その中のメッセージを幾つかご紹介します(*^^*)↓↓↓


















この他にもたくさんの方から、メッセージを頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。




●ご覧になったこと、ありますか?
この10月から始まったNHKの朝ドラ「マッサン」!
ウイスキー造り、清酒造りにかける人々の思いを、私、ワクワクしながら、観ています(*^.^*)
昨日、一昨日の場面では、「made in Japan」という言葉が出てきましたね。




私達の焼酎造りのテーマは、「黒糖焼酎を通して喜界島を伝える」です。
喜界島にこだわって、喜界島だからできる美味い焼酎!「made in 喜界島」です!



これからも、もっともっと頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

Comment

美味しいメイドイン喜界島を作り続けてください。

made in 喜界(^^ゞ

ありがとうございます。
頑張ります!

るみさん、応援してます(*^^*)
Comment Form
公開設定

