朝からすっきり(^^)d

  • 2014.11.21 09:09
  • Cat:
11月21日 金曜日、朝8時過ぎ、
お空はこんな感じですが↓↓↓、



朝からしっかり食べて↓↓↓、
気分はすっきり!いい感じです!

たまには誰かが作ってくれると、もっといい気分だったりするんですけどね(*^.^*)




そう!
今朝の私のすっきりの訳は、
昨夜の家飲みに、大満足したからなのでして↓↓↓



大好きな「陽出る國の銘酒~ヒイズルシマノセエ~ 2001」を、
最初はちびちびストレートで(´▽`)♪
それから、じんわりぬるめのお湯割りで(//∇//)♪

えーっと、おつまみはビターチョコを少しだけつまんだりして(*^^*)♪~




今期のサトウキビの伐採・製糖のことに始まり、島の経済、更に日本の政治経済や、
私の周りの出来事に、テレビドラマの人間模様まで(*^.^*)~~~、色々おしゃべりして、

でも、日付が変わる頃には明日の仕事を考えて就寝(-.-)Zzz・・・・。




そう!
時間の過ごし方って大事ですよね!
でも、突然のスケジュール変更やトラブルなど色々あって、そうそう思うようにはいきませんが、
(浩之さんは「気の持ちようだ(^∇^)ノ!」と言って、いつもやたらと前向きですけどね(^^))




まぁ、とにもかくにも、
今朝は何だかとってもいい感じです(^^)v
喜界島は暖かいですけど、上の方は寒いのでしょうか。

皆さん風邪などひきませんように。










スポンサーサイト

Comment

気の持ちよう・・・。

私も そう思いますよ。



日いずるの 湯割りは ほんまに
美味いですな~~。

関西地方も今年は寒い!と思うのは年かも?
島の暖かさが羨ましい今日この頃です。

陽出る国の銘酒

エ〜

陽出る国のお湯割りなんて贅沢してますねから

島ではお世話になりました

喜禎様 島では大変お世話になりました。 お陰様で大成功そしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
送って頂いた、原酒を知人に渡すと皆👀目を輝かせ喜んでくれました🎵
アドバイス頂いた、保存できる事伝えると2度めの、感嘆でした。
本当にありがとうございました。
これからも朝日さんを応援していきます❗

しおたにさん(^^)/

はい(^^)/
しおたにさんは、絶対そうおっしゃるだろうと思っていました(^^ゞ

気の持ちよう!
ぶつぶつ言わず、私も前向きに頑張ります!

一緒に飲みたいですね♪
来年はぜひぜひ♪「陽出る~」一緒に飲みましょう\(^^)/

sakaeさん(^^ゞ

いつもお世話になっております。
島は、今日11/23(日)は、暑いくらいで、もちろん半袖でした(^^)/

今年のお正月も、喜界島ですか?

階のオヤジさん(^^ゞ

いつもお世話になっております(^^ゞ
皆さん、お元気ですか。

うちでも、いつもしているわけではないんですよ「陽出る~」のお湯割りは!

うちの焼酎棚で、いつもすごい存在感ありで並んでいる「2001」が、あの夜はどうしても飲んで欲しいと私にアピールしていたのです\(^^)/~

美味しかったです♪
Comment Form
公開設定

