造りと、瓶詰めと、出荷と~

  • 2014.12.11 18:18
  • Cat:

●瓶詰めの全体の様子です↑↑↑




●洗瓶の様子です↑↑↑




●ラベル貼りの様子です↑↑↑





師走ですね。
振り返ると、今年もあっという間で、


10代20代の頃からすると随分と短く感じるようになって。
同じ365日。同じ24時間なのですけどね。



でも、最近私、1日が26時間くらいあればいいのに、とか思わなくなったんですよ。
それに、この数ヶ月くらいなんですけど、私の生活にも「ON と OFF」の時間がはっきりしてきて、


なんでしょうかね。
年を重ねて、体力も緊張感(気を張っていられる時間)も、いつも盛りだくさんではいられなくなってきているのでしょうね(((^_^;)


でも、この変化によって、今までとは違う飲みの時間が味わえたりもして(*^-^*)~~~。






このブログを読んで下さっている皆さんはどうですか。
年を重ねるごとに変化する自分のこととか~。




すみません。内容が自分のことばかりになってしまって(^_^;)・・・




2014年、12月。
朝日酒造もお陰様で忙しくしています。
美味しい「朝日」で、良い年越し、良い新年が迎えられますように、
仕事納めの30日まで、造りと瓶詰めと出荷と、精一杯頑張ります!











Comment

今年もお世話になりました
新年も朝日で迎えられたらな♪って思っています

いつも美味しいお酒をありがとうございますm(__)m
Comment Form
公開設定

